お客様情報ページは、ご契約者様本人のみご利用いただけるサービスです。
お客さまの個人情報保護のため、必ずID、およびパスワードの入力をお願いしております。

J:COMパーソナルID(メールアドレス) でログインする J:COMパーソナルIDとは

ご利用登録済みのJ:COM パーソナルIDで
ログインいただけます
ログイン

J:COM ID(数字9桁) でログインする J:COM IDとは

J:COM ID
パスワード
「MY J:COM お客様情報ページ」をご利用になるお客さまへ
2018.03.28
MY J:COMお客様情報ページをご利用の際には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でログインしてください。
J:COMパーソナルID(契約者ID)をお持ちでない方は新規ご登録が必要です。
ご登録はこちらからお願いいたします。
https://pid.jcom.co.jp/

(お詫び)
2018年3月27日をもちまして、J:COM IDの新規ご登録は終了させていただくこととなりました。
MY J:COMお客様情報ページをご利用の際には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのご利用をお願いいたします。
(なお、J:COMパーソナルID(契約者ID)の新規ご登録時にはJ:COM IDが必要です。)

J:COMご加入時にお送りする「J:COM IDのご案内」の内容と異なるご対応のお願いとなりますことを心より深くお詫び申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
臨時メンテナンスのお知らせ(MOBILEサービス限定)
2018.06.19
メンテナンス日程  2018年6月26日 23:00~翌7:00
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。

上記日程におきまして、お客様情報ページの臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「J:COM MOBILE(SIM単体)」の「利用停止/再開の申込み」機能がご利用いただけなくなります。
それ以外の「ご請求内容の確認」等に関しましては、通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
定期メンテナンスのお知らせ
2018.05.30
メンテナンス日程  2018年6月27日 22:00~翌8:00
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。

上記日程におきまして、お客様情報ページの定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、お客様情報ページへのログインがご利用いただけなくなります。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページのトップへ